よくあるご質問

Q.取り扱い店舗の手続き方法は

A.専用袋に荷物を入れ、店舗にご持参ください。専用端末(Famiポート)にて、受付番号を入力後、専用袋に印刷されているバーコードをスキャンし、画面の案内にそって操作すると申込券が発券されますので、レジでお手続きをお願いします。

ご利用方法

※受付番号は、取引ナビおよび自動で配信される「配送受付完了通知メール」でご確認いただけます。
※受付番号入力と荷物のバーコードをスキャンすることで、取引情報と荷物の情報を紐づけます。複数のお荷物をお手続きされる場合は、受付番号と該当の荷物のバーコードのスキャンをお間違えないようご注意ください。誤った荷物のバーコードをスキャンされたことにより、誤配送が発生した場合、荷物の回収等にかかる費用はお客様負担となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※ヤフオク!の商品を配送する場合は、取引ナビからお申し込みいただけます。くわしくはご利用方法をご覧ください。